News

オーダーメイドの流れ

オーダーメイドの流れ

1 お問い合わせ

当サイトのお問い合わせフォーム、または以下電話番号までご連絡ください。
電話番号:0795-42-3591
FAX:0795-42-5547
(営業時間 10:00~19:00)

2 内容確認

お客様からのお問い合わせ内容確認のため、当店より折り返しご連絡をいたします。

3 お問い合わせ・お見積もり

当店までご来店いただき、家具のご要望について打ち合わせを行います。
ご遠方にお住まいの場合は、電話・FAXでの打ち合わせも可能です。お気軽にご相談ください。

4 お支払い・製作

お支払い完了後、家具の製作に入ります。

5 配送

製作物ができあがりましたら、お客様のもとへお届けいたします。

お支払いや配送について

お支払い方法

料金は先払いとさせていただいております。打ち合わせ後にお見積もりをお出ししますので、製作開始前にお支払いをお願いします。
お支払い方法は以下の方法よりお選びください。
(1)店頭にて現金払い
(2)店頭にてクレジット払い(VISAのみ)
(3)銀行振込(振込手数料はお客様ご負担となります)

【振込先】
みなと銀行 社支店 (やしろしてん) 
当座NO:2100679
株式会社 神戸タンス店 (かぶしきがいしゃ かんべたんすてん)

配送

運送会社で配送する際、梱包料は無料ですが、配送料はお客様のご負担となります。
配達に関して、当店から50km圏内の場合は無料で配達いたします。

※該当しない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

その他

・オーダー家具につきまして、納品後の返品は受け付けておりません。
・オーダー家具製作後も事情によってはキャンセルできますが、キャンセル料をいただいております。
・もし家具に不良箇所がございましたら、お手数ですがご連絡ください。迅速に対応いたします。
・製作後も末永くアフターケアを行います。何かございましたらお気軽にご相談ください。
to top