News

買ってしまった

こんにちは!神戸タンスのカンベです。
先日再展示したWINcase(ウィンケース)Type-Rを私のものにしてしまいました。
なので、再々展示しています。

前から欲しかったんです。私も・・・
使っていたチェアもすでに10年は超えていますし・・・

それで使ってみてうれしい発見もありました。
いらないと思っていた収納式のオットマン。以外に使えました。+ポイントでした。
私の場合ふくらはぎをのせるのではなく、脚をまげてそのまま足裏をのせています。

座っている時間が長くなると、いろいろな態勢をとりたくなるのでよかったです。
もちろんストロングポイントの肘の可変も大満足です。

あえて改善してほしい点はヘッド部分と座面高かな。
ヘッド部分はバネが入っているのか初めは気持ちいのですが、時間がたつと痛いし、バネの振動が-ポイント。

座面ももう少し低い位置までおろせると最高でした。

家ではエルゴヒューマンを使っているのですが、座り心地はやはりエルゴヒューマンが上です。
しかしWINcase(ウィンケース)Type-Rは座面で胡坐がかけたり、いろんな態勢をとりやすいので、まったく別物な感じをうけます。

テレワークなので椅子にかける予算が上がっていますが、10万円以上でも出せる場合は候補に入れてもいいのではないでしょうか。WINcase(ウィンケース)Type-Rに座りながらの投稿でした。

to top