News

入荷しました!展示しました!

展示しました!
飛騨産業の穂高シリーズです。かっこいいですよね。以前は濃い木部しかなかったんですが、このナチュラル色と新しい生地が加わりました。座り心地は硬すぎず、柔らかすぎずちょうどいい柔らかさです。

展示はローバッグですが、ハイバックのバリエーションもあります。ソファタイプもいいんですが、両肘ひとり掛けが好きで、日当たりのいい場所でのんびり読書で時間をつぶしたいソファです。

両肘の他に片肘、肘なしがあるので連結すれば好きなだけソファをつなげることができます。大阪のメーカーショールームにも展示してあるのでぜひ座ってみてください。

to top